かっこつけずにそっと教えてくれた君のことそのすべてが亮ちゃんのかほり

2020年02月06日

なる早記念日

意味はわかるけど使ったことない「なる早」
でも亮ちゃんが使ったから今日はわたしのなる早記念日。

亮ちゃん、ツイートありがとうね。
なる早はやっぱり嬉しいし亮ちゃんのその気持ちがほんとに嬉しいよ。
亮ちゃんのなる早はあたしにしたら爆走なので(比べるな比べるな)
きっとすぐ発売のお知らせくるね。待ってますね、亮ちゃん。

音源のチェック。
新鮮とか賞味期限になびきがちだけど亮ちゃんのこの言葉でハッとした。
Twitterのほうでも言ったので被るけど
アルバム一枚出すのにどんなに大変かって言ってたこと思い出した。
ライブDVDとなると更にだよね。もちろん鮮度が高い方がいいに決まってる。
だけどオーラス終わってまだ2ヶ月経ってないんだよ。
鮮度とか賞味期限とか比じゃないくらい亮ちゃん頑張ってるなあと思った。
音源チェック、そんなひとつひとつの作業すべてに亮ちゃんが関わってる
表にでない仕事をひとつひとつ丁寧に作りあげてくれてる。
そう思ったらこれマジ宝物でしかない(まだ手元にないけど)
独立してソロになって自分のレーベル作ったんだから当たり前な話だけど
改めて考えてみたらこれってやっぱりすごいことだなあと思ってる。
亮ちゃんて表にでない裏の仕事や作業もセンスよくできる人だと思ってるので
NOMADライブDVD、たくさん期待して待っています。
早くって求め過ぎてごめん。でもたくさん期待してるね。
嬉しいお知らせを小出しにひとつずつくれる錦戸陣営、最高ですぁね。大好き。



くそみたいな家ごとが忙しくて顔面神経痛ひどい。
まぶたやほっぺや唇ピクピクする。鼻までピクピクするんですから。笑
負の連鎖ってあると思うの。
でも、流れ変えなきゃな。気分も気持ちもいいほうに変えなきゃな。
予想外なことも笑って乗りこえてこ。亮ちゃんが教えてくれた精神です。

今日は寒かったね。でもわたしたちには亮ちゃんがいるから暖かいね。
とはいえ、雪の地方の方は大変ですよね。お気をつけくださいね。
インフルや新コロも心配。とにかくみんな健康でいようね(お前もな)
亮ちゃんもしっかりご飯食べて寝れる時はしっかり寝てね。
今日もありがとうね。


ryolife11327 at 22:24│Comments(0)錦戸亮 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かっこつけずにそっと教えてくれた君のことそのすべてが亮ちゃんのかほり