久々上がった、萌え萌えよ「RYONISHIKIDO LIVETOUR2019 NOMAD」 NOW ON SALE!!

2020年04月02日

亮ちゃんごとと我が家の始まりの一歩

日付変わりましたが、今日から4月ですね。
なのにわたしの部屋のカレンダーはまだ3月のまま、めくれずにいます。
だって。3月お誕生月だったから。
わたし、生まれ変わったら亮ちゃんの専用マイクになりたい(3月のカレンダー参照)
でもめくらなきゃね。毎日亮ちゃんと生きるんだから。(?)


10月1日、亮ちゃんが始まりの一歩を踏み出してから半年。
Twitterのほうでもつぶやいたんだけどハーフバースデーですね。
この半年間、ずっと亮ちゃんと一緒にいた感じがしています。
こゆーくてドキドキキラキラな日々で亮ちゃんには本当に感謝しかないし
引っ張っていってくれてありがとうって毎日思っています。
そんな今日、NFCムービー更新してくれた亮ちゃん。ありがとうね。
めちゃくちゃかっこよくてひっくり返るかと思った。興奮したよね。
噛みまくるりょんぴもびびりりょんぴもいて可愛すぎてどうかなるとこやった。
はあー、可愛いにもほどがある。NFC会員幸せの塊。
言葉選びながら優しくお話してくれてパワーたくさんもらったしたくさんたくさん癒された。
そしてね、元気な姿に安心したよ。お顔見れて声聞けて嬉しかった。ありがとうね亮ちゃん。

あまりにかっこよくて可愛くてヘラヘラしてたらインスタストーリーもきた!!
待ってwww色々気になる案件勃発www
ヒョウ柄のスリッパのリボンがわたしを変な気持ちにさせるwww
ヤバいwwwしかもスリッパ小さいwwwもおね、このリボン一択っす(なにが?w)
亮ちゃんてほんとおもしろいなあ。オモロイオモロイ、可愛い人だ。
え?レコーディングですか?音が聞こえずに音量一番でかくしてみる。
え?なんで聞こえん?ってスマホ壊れたか疑うwww
絨毯が素敵~って思いながらもヒョウ柄がどうしても変な気持ちにさせる。
だから小さいってばwwwウケるwwwはあー、可愛い可愛い。オモロイ大好き。
仁くんとの音源かな。それとも暗めの曲かな。何はともあれ楽しみにしてる。
待ってるねー、亮ちゃん。
手洗いうがい錦戸亮でこの厳しい現実を乗り越え乗りきりたいです。
亮ちゃんも気をつけてね。元気な姿見せてくれてありがとうね。

渋谷のスクランブル交差点のとこに亮ちゃんの看板がでています。
フォロワーさんのおかげでTwitterで見させていただきました。
こんな時だけど変わらずいてくれた亮ちゃんと錦戸陣営のハングリーさに安心と信頼を感じてみたり。
写真見ながらLIVETOUR2019NOMAD売れろーと思っている。
発売は4月15日。あと二週間。タワレコさんなにか特典つくのかな(インスタストーリー参照)




さて。こっからは我が家ごとです。
4月1日、我が家の孫たちも新生活スタート。今日は始まりの一歩でした。
下の孫娘は今日から年中さん。
お兄ちゃんが卒園したからさみしがっていたみたいだけど
元気いっぱい張り切って過ごしたそうで(先生談)安心いたしました。
上の孫は今日から早速学童です。お弁当持参です。
昨日「かあさん明日から小学校」って声を弾ませてわたしに教えてくれた。
楽しみにしてる様子に、早々にかわいそうにと孫を不憫に思いながらも
シャイで人見知りな性格ゆえに1日でもはやく慣れてくれと案じておりました。
前のブログからここを読んでくださってる方はご存知だと思いますが
わたし、孫命ですやん?(笑うとこー)もおね、心配で心配でね。
わたしのほうが泣きそうなくらいでしてね(どんだけ)
夕方、嫁から連絡あってやっと心が落ち着きました。
Nくんってゆうお友達ができたそう。仮入学の時仲良くなった子みたい。
楽しかったって全部食べたお弁当箱だしてきたって。
お弁当も好き嫌い激しく偏食で心配してたうちのひとつだったから報告聞いてほんと安堵。
初日、孫なりに一生懸命だっただろうし疲れただろうなあと思うとまた涙ぐんだりして。
あたしもほんとどんだけですかっていう婆です。お恥ずかしい。
明日も元気いっぱい過ごせますように。かあさん全力で見守っています。

そして、わたし。
4月から会社のアプリが登場。わたし、アプリとか苦手だしようわからん。
でもまあやるしかないのでやりますけどね。ドキドキ。
コロナ拡大防止のため時間も短縮になりイレギュラー。
身を引き締め緊張持ちつつ頑張らねば。
さーて。もっかいNFCの亮ちゃん見てねーよおっと。
では、おやすみなさいませ。



ryolife11327 at 00:34│Comments(2)錦戸亮 | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by 麻衣   2020年05月05日 05:49
5 ばんびさん、お久しぶりです(*^^*)❤️
コロナの奴が、世界中を疲労困憊させておりますが、そちらは大丈夫ですか?(*T^T)
こちらはコロナ疲れ(というか、甥っ子二人の世話で叔母疲れ?)に浸っておりました。いちいちスーパーの食材まで消毒しなあかんのしんどいですよねっ・(つд`。)・。泣
ばんびさんのTwitterの四つ葉のクローバーに癒されまくり、羨ましくなり私もスーパーに行く途中に公園で探してみましたが全くみつからず(腰を痛めただけだったw)、あんな立派なクローバーをみつけちゃうなんて、ばんびさんの可愛いお孫さん、将来絶対いいことありそう!!って思いました。
私は今はリアルに山口県の下関春帆楼さんの、ふぐヒレ酒にはまり、もうこればっかり毎日呑んでいます。山口県最高↑↑ふぐヒレ最強↑↑
亮ちゃんのこと、私は担当ではないからいつも最新の情報とかにも疎く、全く詳しくないので、ばんびさんのブログにコメントするのも申し訳ないかなと思っていたのですが、やはりばんびさん自身が私は大好きみたいなので、コメントさせてくだしゃい❤️←(酔ってますw)
ps亮ちゃんのスリッパの小ささにも爆笑しましたが、あのコテコテのヒョウ柄に、マダムシンコのマダムブリュレが食べたくなりました。亮ちゃん、大阪魂をちゃんと忘れてないw同じ大阪人として安心しました。
2. Posted by ばんび   2020年05月05日 16:00
>>麻衣さん
麻衣さんお久しぶりです
ブログ、ほぼ放置のようなものなのにすみません
コメントありがとうございますm(__)m

コロナね、長丁場になりそうですね。麻衣さんもお疲れさまでございます。
こちらは田舎なので都会に比べたら全然ですが市内に感染者がでたりしてるし
どこで誰にもらうかもわかんないしもしかしたら保菌者かもしれないし。
とにかくうつらないうつさないで手洗いうがい錦戸亮ちゃんで頑張っています。

亮ちゃんのあのスリッパ、わたしはあのリボンに変な気持ちにされます(笑)
Twitter、見てくださってるんですね。
亮ちゃんのことはもうほぼほぼTwitterになっちゃいました。
またブログも書こうとは思ってるんですが、なかなか、、、。
前は日常のことも全部ブログだったのにね、、、。
年かしらね、文章が作れなくなった。ダメね。
でもアップしたらまた寄ってみてくださいね。ありがとうございました(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々上がった、萌え萌えよ「RYONISHIKIDO LIVETOUR2019 NOMAD」 NOW ON SALE!!